夫の不倫解決・夫婦修復専門カウンセリング「パートナーズサポート」

予約不要!急なご相談にも素早く対応090-9016-9421固定電話 048-598-3838受付時間:9:00~22:00

不倫相手に会いに行ってもいいですか?

【夫婦やりなおしメソッド】

離婚したくない

そんな貴女のためのカウンセリング

 

不倫相手に会いに行ってもいいですか?

 

夫の浮気、不倫が発覚して

相手の女性に会おうかどうかって

考えますよね。

 

しかし、何の準備もなく

【妻】という肩書だけで会いに行ったところで

相手が怖気づくと思ったら大間違いですよ!

 

妻からすると

不倫相手に会うことで

不倫を終わらせると思うでしょう。

 

妻にバレてしまったら

別れるしかないと思うのは妻だけかも

しれません。

 

水面下で続くことも当たり前にあります。

 

それ以前に

十分な証拠もないのなら

不倫相手は不倫を否定し、シラを切ることも

あり得るのです。

 

メールやラインのやり取りで明らかに

不貞があるような会話があったとしても

言葉遊びなどと言って適当に

言い逃れするくらいは心得ているかもしれません。

 

先日も不倫相手宅に行ったことで

夫に激怒され、後悔していると相談がありました。

 

日頃から不倫相手は既婚彼からの

愛のささやきを聞いていますから

自分がいちばん愛されているし

いずれは結婚しようと言われていることで

自分よりも妻のことを下に見ていたりするのです。

 

ましてや不倫相手が若ければなおの事。

 

既婚彼は仕方なく妻と同居しているとか

愛はないのに離婚に応じない妻とか・・・

 

妻という存在をその程度にしか

思ってなかったりするのです。

 

不倫相手に会わずにいられないと

感情的になるのではなく

 

不倫することがどれほどのことなのか

 

大きな損害を自分が被るのだということを

わかってもらうためには

冷静さとそれなりの準備が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る