夫の不倫解決・夫婦修復専門カウンセリング「パートナーズサポート」

予約不要!急なご相談にも素早く対応048-598-3838お急ぎは 090-9016-9421受付時間:9:00~22:00

夫から「離婚してくれ」妻の悪態にもう限界!

いつもお読みいただきありがとうございます。

夫の不倫解決 夫婦修復専門カウンセリング

パートナーズサポート 水野 薫です。

 

夫から「離婚してくれ」 妻の悪態にもう限界!

 

修復希望のご相談者様で多いのが夫から

突然、離婚要求されてあわてて電話をくださるというパターンです。

青天の霹靂だと仰いますがいえいえ違います。

妻の座に胡坐をかき

自分勝手にやりたい放題

夫には言いたい放題

家事・育児は手抜き

夫も家事するのが当たり前

夫を顎で使う

常に上から目線 などなど

そんな態度で夫婦生活を何年、何十年と過ごしてきて

夫が何の不満もないと思いますか?

夫からの離婚要求や離婚宣言は当然かもしれません。

離婚を切り出された妻はたちまち今までの偉そうな態度とは打って変わり

今度はオドオドしたり、ビクビクしたり、メソメソしたり・・・

今までの強気なモンスター妻は影をひそめてしまいます。

よく聞くのが

夫に負けたくなかった

夫より優位に立ちたかったい

これはまったく意味がありませんし、夫婦に勝ち負けは必要ありません。

自分からすすんで挨拶したり、労ったり、感謝したり

夫のお世話をすることが負けたような気持ちなったりするのは

愛していてくれているのなら夫の方から優しい言葉をかけてくれたり

愛情表現をしてほしいということなのでしょう。

自分が勝ちたいという意識って本当は愛されている実感が

欲しかったのではないですか?

何でも言うことを聞いてくれているからといって愛されているのではなく

強気なモンスター妻に反発や反論しても疲れるだけ。

ガマンしていたのです。

仕事で疲れているのに家に帰ってまでケンカしたりストレスになることは

したくありませんよね。

仕事でのストレスと家庭でのストレスのどちらを切り捨てるかといったら

家庭でのストレスを切り捨てざるを得ないですよね。

仕事は一生していかなければいけませんから。

夫から突然「離婚してくれ」と言われないよう

いくつになっても素直で可愛げのある妻でいてください。

 

※12月中、HPをご覧の方に初回電話カウンセリング60分

10,000円⇒5,000円でお試しいただけます。

30分無料相談となります。

お申し込みは⇒https://partners-s.com/contact

第二希望までお知らせください。

備考欄に初回カウンセリングと明記してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る

Scroll Up