夫の不倫解決・夫婦修復専門カウンセリング「パートナーズサポート」

予約不要!急なご相談にも素早く対応048-598-3838お急ぎは 090-9016-9421受付時間:9:00~22:00

夫に感謝しているという妻・・・実は

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ご相談者様とお話をしていて、よくあるやり取りがあります。

「ご主人のこと労っていますか?」

「はい」

「ご主人に感謝していますか?」

「はい」

「それらをきちんと言葉に出して伝えていますか?」

「いいえ、でも心の中では思っています。」

事実そうなのかもしれません。

しかし、夫婦関係がギクシャクしているということは

妻の気持ちは伝わっていないのです。

もしくは本心で思っていないのでしょう。

やはり感謝の気持ちを伝えるには、言葉を使い

きちんと表現しなければ相手には伝わらないのです。

以心伝心?阿吽の呼吸?

言わなくても分かってもらえると思ったら大間違いです。

そのような関係はいずれ破たんします。

男の人は褒めてもらいたいし、感謝してもらいたいのです。

多少オーバーに表現するくらいがちょうどいいかもしれません。

歯が浮くくらいでも大丈夫かと思います。

夫婦関係が壊れかけてからいきなり褒めたり感謝しても遅いですから

夫婦関係が良好なときから習慣にできるとお互いが

気持ちよく生活できるでしょう。

 

※12月中、HPをご覧の方に初回電話カウンセリング60分

10,000円⇒5,000円でお試しいただけます。

30分無料相談となります。

お申し込みは⇒https://partners-s.com/contact

第二希望までお知らせください。

備考欄に初回カウンセリングと明記してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る

Scroll Up